End0Blog

自分の好きなことを多くに人に共有するためのブログです!優良な情報を多くの人にお届けできればと思います!

スプラトゥーン3ではどんなブキが来てほしい?

こんにちわ(*´з`)っ

 

スプラトゥーン2を買って1年経ちました!

多くの方に遊んでいただいて本当に感謝しております

ありがとうございます。。。

そんな楽しいゲームのスプラはポケモン需要の影響なのか

人口が減っていっているように感じてしまっています。。。

さみしぃよぉ!!!

と思いながらガチマッチの闇に飲まれているえんどーです!

 

 

今回も簡単な記事なのですが皆さんは

もしスプラトゥーン3発売となったら

使っていきたいブキは何ですか?

もちろん確定情報はまだ出回ってないので

好き勝手に言っていくだけなのですが。。。

言いたいことは言っていきたい!!

言うだけならまだセーフだもん!!

 

 

 

 

●えんどー的に継続して出てきてほしいブキ

 

言うまでもなく

f:id:END0blog:20191206134743j:plain

ハイドラントカスタム

 

f:id:END0blog:20191206134740j:plain

クーゲルシュライバー

 

こいつらさえあれば俺はスプラ3買うよ

だって好きなんだもの当然だよぉ…!!

俺をXに導いてそこからウデマエとモチベをキープしてくれているのは

こいつらのおかげだもん。

あとは個人的な好き嫌いの話になるけど

f:id:END0blog:20191206134918j:plain

スプラローラー

 

 

こいつは絶対に出てきてほしいですね

ホコはこいつがいないと俺勝てないのでwww

 

 

あとは基本的なシューター達は絶対に出てきてもらうとして

ボトルガイザーキャンピングシェルター系

出てきてほしいなと思ってます

ボトルはマイナーブキながらも使う人が持つと強いという職人向けのブキだと考えており

同じ理由でケルビンも出てきてほしいと思っています

やはりいろんなブキがあると楽しいゲームメイクや

戦術の幅が広がりますからね

逆に消えてほしいもの・廃止してほしいものといえば

 

疑似確プライム

疑似確タケ

疑似確リール

 

 

こいつらにはご退場願いたいなと考えてます

タケ・プライム・リールはすごくいいブキだと思います

コンセプト的にも使いやすさと戦いやすさ

タケはちょっと練度がいるけど使えれば強いですし

良いのですが

【疑似確】はいらないと思います

ゲームバランス壊れちゃう

疑似確やりたいならメイン3.6積まなきゃダメとかもっと重くしていいと思う

そこら辺のバランス調整をもう少し検討してもらったほうがいいのかなとか

思ったり思わなかったり…。

そこのバランス調整は任天堂様にお任せしたいと思います

そこに適応していくだけなので('ω')ノ

 

自分の大好きなこのブキぜひ3でも出てほしい!

なんてものがあったらコメント欄に書いてくれると

使用状況とか愛が伝わってきますww

逆にこのブキ苦手ってものでも大丈夫です!

その時はあわせて苦手ポイントを書いてくれると嬉しいかも!

とりあえず、今回はさっくりとした内容でしめていきます!!

 

スプラ関連の記事はこちら!

 

end0blog.hatenablog.com
end0blog.hatenablog.com

 

 

おわりっ