End0Blog

自分の好きなことを多くに人に共有するためのブログです!優良な情報を多くの人にお届けできればと思います!

【厳選!】Amazonで買ってよかったものまとめ【※随時更新!】オキシクリーンは良いぞ。

こんにちわっ

Amazon本当に便利よね!働いてるみなさんが本当に大変そうで感謝の言葉しか出てきません…本当にありがとうございます!

感謝いたします!ということで、えんどーです!

 

【11/22更新】

この記事ではえんどーが実際に購入し使ってみて本当に良かった

と思う商品のみを掲載していくページでございます!

良いものと出会う度に随時更新をしていく予定なので

えんどーがTwitterでつぶやいたりすると更新されていくんだな…⁉

と思っていただければと思います!

カテゴリ別に分けていく予定ですので是非是非ご覧いただければと思います!

正直に言えばアフィカスページとも言えます!www

けど、良いものを共有したいという思いがあり

決して悪いものをお勧めする気はございません!

そこはご安心ください!

正直、自分で使ってみて良いものしか人に勧められないしさ

私の性格上…

 

というわけで早速行ってみましょう!

 

 

●スピーカー

いきなりスピーカーかよ!?って思われるかもしれませんが

正直レビュアーさん達のようにたくさん商品を買っているわけではないので

マジで少数精鋭の紹介です。

 

ロジクール PCスピーカー

 

PCスピーカーという表記になっていますがイヤホン端子につなげばスマホタブレット・テレビのスピーカーとして使うこともできます!

もちろんゲームプレイ用のスピーカーとしても役立ちます!

これはだれにでもお勧めできる良いスピーカーです!

ただ、電源の供給がUSBでの供給なので何かしらUSBの挿し口が

近くに必要になってきますね!

 

 

Amazon自社商品

・Amazonfireタブレット32GB

 

正直、とりあえずタブレット買ってみるか!と勢いで買ってみたところ

使いやす過ぎて困ってるくらい使いやすいです…

私は自己責任でGoogle Playをインストールしていますが

このGoogle Playのインストールに少し手間をとってしまうため

本当にすぐそのまま使いたいユーザーにとっては少し使いづらい端末となってしまいます!

逆にそこを乗り越えることができれば最高にコスパの良い端末となっているため

私はおすすめです!

 

Amazon Fire Google Playインストール」と

調べると記事が出てきますのでそこの記事をベースにインストールしてみるのもよいかもしれません!

ただ、もうしわけないですがインストールの際は自己責任でお願いいたします!

 

 

 ●洗剤

主婦かよ!?と思われるかもしれませんが

そこそこきれい好きなのでお洗濯ものとかには少しだけこだわりあります

 

・オキシクリーン

 

全人類買え( ゚Д゚)

まーじでこれ使ってから嫌なにおいが消滅した

部屋干しの生乾きのにおい?消滅したよ?

正直ここまでの内容で一番伝えたいのコ↑コ↓!

オキシクリーンは神

それが伝えたいだけの記事なんですわここ!!

コストコで買うほうがコスパがいいんですが

コストコが近くにない人だっているんです!!

そんな人はAmazonで試しに騙されたと思ってつかってみ!?

感動するから。

使い方を教えろだぁ?教えて差し上げましょう…!!

洗濯物をする時に付属のスプーン一杯分すくって洗濯機にドボン。

これだけ。

これであなたの洗濯物から嫌な生乾きのにおいと

各ご家庭独特のにおいは消滅します(タンスに入れるとまたつくかもだけど)

俺と会ったことある人ならわかるはず、俺の服臭かったこと一度でもある?

いや、運動とかたばこ臭いところにいた後とかはさすがに無理だけど

嫌な臭いしたことある!?ないと思うよ!?

とここまで熱弁しましたが、使ってみてわかる良さ。

ぜひ試してみて。上記の商品たちとこの商品との熱量の違い伝わってほしい…!

実家に帰った時に家族みんなが臭い中俺だけ臭くないって言われたあの感動伝わって⁉母親から「洗剤なに使ってるの?」って言われた時の

何とも言えない優越感はっはっは(*´з`)

何とも言えないですけど嬉しかったですよねぇ~!ww

ちなみに中国産とアメリカ産があって

中国産のほうが酸素が弱めですが効果は満足いくほど

アメリカ産のほうはもうダイナマイトで効果テキメンね

アメリカ産はコストコに行けば売っているよ

中国産はお試し用

アメリカ産はガチ愛好者アイテム

と思っていただければわかりやすいですね!

 

いかがだったでしょうか!

この記事は随時更新していくので更新したらTwitterあたりで更新しましたー!!

とか叫んでると思います(*´з`)

そしたらえんどーのおすすめ??みてやるか~!

って勢いで見に来ていただけたら幸いですww

 オキシクリーンは全人類買ってどうぞ

 

おわりっ